ここから本文です

大卒25歳で月の残業50時間、総支給額26万は安いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/3018:53:18

大卒25歳で月の残業50時間、総支給額26万は安いでしょうか?

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipo********さん

2017/11/3019:27:14

時給で言うと1170円x160
残業代1170x1.25=1500x50
これぐらいの感じです。

ボーナスが年間5ヶ月分あったら
今の会社でいいと思います。
年収で言うと400万円ぐらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大卒 の求人情報(144,770件)

介護付有料での介護職(新卒・大卒)
  • ベストライフ浜松東
  • 正社員
  • 非掲載
  • 静岡県浜松市東区
求人アスコム
介護職(新卒・大卒)
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 岡山県岡山市中区
メディックネット
技術職施工管理技士大卒
  • 田中建設株式会社 いわき事務所
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜
  • 福島県いわき市平
求人ジャーナルネット
グループホーム 2020新卒 大卒採用 介護士正社員
  • 愛の家グループホーム 勝山荒土
  • 正社員
  • 月給15.3万円〜
  • 福井県勝山市荒土町新保
求人アスコム
介護職(新卒・大卒)・介護付有料
  • ベストライフ秦野
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県秦野市
クリックジョブ介護
介護職(新卒・大卒)
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 月給16.7万円〜19.7万円
  • 宮城県仙台市宮城野区
メディックネット
グループホーム 2020新卒 大卒採用 介護士正社員
  • 愛の家グループホーム 袋井
  • 正社員
  • 月給15.8万円〜
  • 静岡県袋井市堀越
求人アスコム
介護付有料での介護職(新卒・大卒)
  • ベストライフ町田図師の杜
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都町田市
求人アスコム
デイサービスでの介護職(新卒・大卒)
  • ケアステーション川花
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県豊川市
求人アスコム
グループホーム 2020新卒 大卒採用 介護士正社員
  • 愛の家グループホーム 札幌星置
  • 正社員
  • 月給16.5万円〜
  • 北海道札幌市手稲区星置三条
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2017/12/211:20:55

金額ってその人の生活の仕方次第かなと思います。

業界での差も大きいですから。

他人と比べてもいい事なんて無いでしょ?

sav********さん

2017/11/3019:10:57

基本給19万円、残業手当7万円とみれば妥当な水準じゃないかな。