ここから本文です

日本のジャニーズファンはジャニーズと結婚できると思っているのでしょうか。 山...

top********さん

2017/11/3019:50:21

日本のジャニーズファンはジャニーズと結婚できると思っているのでしょうか。
山田という言葉に過剰に反応したり、あのこにふりむいてもらいたい、とか言っている人いますよね。

もしかしたら山田くんと結婚できるかもしれないと思って結婚しない人も多いようです。少子高齢化社会とか言ってますが対策なんてできないと思います。別にジャニーズがダメとはいっていませんがあんまり熱狂的になるのもおかしいと。

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh1********さん

2017/11/3021:58:24

まさか、疑似恋愛だよ

それに「夢中である」と見せないと……
斜に構えていては周囲に共感も呼ばないし
現実味=熱も伝わらないし
主みたいの勘違い、いや嫉妬かな?もしてもらえない

好きなタレントをできる限りの熱意をもって応援したいじゃない
セーブしながら応援なんてし甲斐がない
まるで甲子園高校野球の応援スタンドの応援団が冷静な感じであるみたいに
応援するよさも熱意も伝わらない

どっちにしろ主力ファン層は若い女の子
恋に恋するお年頃
タレント相手ならば本当に心身ともに傷つくこともない
お手軽な恋愛

質問した人からのコメント

2017/12/1 17:12:13

ベストアンサーにさしてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2017/11/3020:01:07

私はジャニーズファンですが、ジャニーズと結婚しよう、付き合いたいなどとは一度も思ったことがありません。
『ジャニーズファン=ジャニーズと結婚できると思っている』ではないことをご理解した上で申し上げてくださいね。
何千何万といるジャニーズファンは様々です。

nio********さん

2017/11/3019:53:22

ぬいぐるみですからね、おまけにチビですし(ハゲも多いし) 女の子は現実分かっています、