ここから本文です

消費者金融つかってる人って頭悪い人が多いって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/3020:11:16

消費者金融つかってる人って頭悪い人が多いって本当ですか?

借りて返せないトラブルとか借りたやつが死んで家族にまで迷惑かかってる話が山ほどあるのに。

私の父も昔からパチンコで消費者金融で借りて家庭は半壊状態ですが父が孤独死したときにまた消費者金融使ってて遺体から大便出ててたのを見て文字通り本当にクソオヤジになってしまった、と言ったら警察もドン引きしでした。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dochanpinさん

2017/11/3020:13:23

切羽詰ってる人もいるよ。
アタマ悪いってより、考えないんだろうね。 先のことを・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mahoroba4126さん

2017/11/3020:12:12

親子ですね。
(´ー`)