ここから本文です

障害者作業所の 日帰り旅行スカイツリーなんですが小遣い3000円なんですがお土産何...

アバター

ID非公開さん

2017/11/3021:02:37

障害者作業所の 日帰り旅行スカイツリーなんですが小遣い3000円なんですがお土産何が買えますか?場所はスカイツリーとすみだ水族館に行きます

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2017/11/3023:29:34

ソラマチに寄るのか寄らないのかを、作業所に聞いたほうがいいです。

そうしないと、自分で調べる場合にも困ります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/101:09:24

    よらないです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atu********さん

2017/11/3021:19:15

自分で調べないと、脳が退化するよ。