ID非公開

2017/11/30 21:26

44回答

妊娠検査薬チェックワンの蒸発線?

画像
補足

仲良し中はゴムの着用を確認しています…

妊娠、出産 | 避妊4,399閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
画像

ID非公開

質問者

2017/11/30 23:32

回答ありがとうございます。 何度か見ていると色がついているような気がして心配でした。 出血が止まるようであれば再検査しようと思います。

その他の回答(3件)

0

判定時間を過ぎたら線が出ることがあります。 判定時間内に出てないなら陰性です。

ID非公開

質問者

2017/11/30 23:19

回答ありがとうございます。 判定時間内には線は出ていませんでした。 チェックワンは蒸発線が出ないと聞いたため気になりました。

1

妊娠希望ではないみたいなので、回答迷いましたが チェックワンのこのくらいの結果で妊娠していなかったことがないです。(4回妊娠してます) 明日にでも、もう一度同じ検査薬で検査をした方がいいです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/11/30 22:33

回答ありがとうございます。 出血中でも再検査はできるのでしょうか。

1

蒸発線じゃないですかね。 妊娠してたら、判定枠に尿が上がってくるのと同時にラインがでますよー(*^^*)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/11/30 21:57

ありがとうございます! チェックワンは蒸発線が出ないと聞いたので心配でした。