ここから本文です

合宿免許について

アバター

ID非公開さん

2017/11/3022:43:45

合宿免許について

校内合宿が自動車学校に予約したいのですが、詳しい方に質問です。
合宿するところの向きが結構バラバラしています。景色がいいところも窓を開ければ壁しか見えないところもあります。
これって景色が見える場所を指定できるのでしょうか?
電話で聞いてみようかと思ったのですが、断られそうなので、ここで経験した方やそれに詳しい人がいれば少し話聞けたらなっておもってます。
よろしくお願いします。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/107:20:17

合宿中はけっこうスケジュールがびっしりで朝から夕方まで校内にいました。ですので部屋に帰るのは暗くなっていましたので、景色なんて朝カーテンを開ける時に見るくらいでしたよ。
教習中は鍵を預けていて部屋に戻る事も出来ませんでした。これは各校で違うのかも知れませんけど。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/5 22:48:22

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

action_kanenさん

2017/12/107:15:00

プレミアムコースなら指定できます。

si_kun117さん

2017/11/3022:58:03

景色見る時間があるなら勉強しろ

合宿は学生では旅行だったかもしれんが社会人の合宿はみっちりスケジュールに合った勉強をする場

因みに道路上では未成年だの学生だの関係なしに皆いち社会人として責任のある運転をしましょうと教わるぞ


あと、多分校内に宿泊施設がある場所もあれば教習所近辺の教習所と契約したビジネスホテルである場合もある。

またビジネスホテルのサービスの質は一般客より低いのは当たり前
唯一選択出来るのは禁煙は喫煙かだけね。


のんびり遊ぶくらいなら効果測定に挑んで10連チャン満点出してからにしな。