ここから本文です

(2452)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい...

enishi2638さん

2017/12/100:23:09

(2452)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい。
・左から「GODZILLA(2017)」、「GODZILLA(2014)」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ゴジラ,BEST MATCHING,G2017,ゴジラ2014,G2014,セリフ,GODZILLA2014

閲覧数:
49
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/712:33:18

17「お前か?異国で暴れ回っていたと言うのは」
14「そうだ〜逆輸入だ」
17「で何処壊した?自由の女神や、ホワイトハウスは壊しただろうな?」
14「いやそんなところにはいかなかったな。
球場とか…」
17「球場?ヤンキースタジアムか?」
14「いやそんなことじゃあなかったな…」
17「ダメなやつだな、そこ本当にアメリカなのか?」
14「違うというのか?メキシコか?」
17「お前首にコードか何かついてないか?仮想現実を見させられたんじゃ…」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shouwa36516さん

2017/12/616:28:42

G2017「俺達が戦う映画を作ってみたいな。」
G2014「俺が勝つよな。俺は善玉っぽい扱いになるからな。」
G2017「それでお前、キングコングと戦うときにどうすんだ。向こうも善玉扱いだろ。」
G2014「映画見てのお楽しみだ!それしか言えん。。。」
G2017「ネタバレは出来んか。。。」

groury_0825さん

2017/12/219:50:49

GODZILLA2014「お前の方がどう見ても俺より横が分厚いのになんでデブって言われないんだよ」
GODZILLA2017「私の身体は筋肉の量故の太さと判るようになってるからかと」
GODZILLA「…俺の身体は脂肪が溜まってるみたいって言いたいのか?」
アニゴジ「いいえ、滅相もない( ´_ゝ`)」

fundubureさん

2017/12/118:47:04

ゴジラ2014「なんだ、日本のゴジラの方が、太ってると揶揄された俺より太ってるじゃないか。」
ゴジラ2017「ムカ。ビール瓶がいいか? リモコンか?」
ゴジラ2014「ゴジラとして品格のある行動を‼」

rozamistikaさん

2017/12/116:57:43

ゴジラ2014 「なんか、お前強いってな」
ゴジラ2017 「別に敵怪獣と戦ったりしてませんけどね」
ゴジラ2014 「いやさ、特に強い敵を倒したわけでもないのに、お前なんで強いって話なんだよ!」
ゴジラ2017 「いやあ、あとから出たほうが優れてるのかなあ~」
ゴジラ2014 「分かったよ、この2014が2019になったらお前をぶっ殺すからな!」
ゴジラ2017 「でも、2018の時点であんた勝てないんじゃないかなあ」
ゴジラ2014 「うるせぇ!」

carsheme998さん

2017/12/108:52:49

前はオレもスマ〜ト ほんに変わったな
あんたが普通なら オレはガラけ〜?