ここから本文です

野球、テニス肘について。

a19********さん

2017/12/102:15:19

野球、テニス肘について。

僕は今大学一回生で小、中学はテニス、高校では野球をしていました。
中学のときに軽いテニス肘を発祥しましたがプレーは問題なくできました。
そして高校の時に野球肘を発祥してしまい、塁間も投げれない状態になりました。
引退してから1年以上たちますがいまだに痛みます。
このまま完治することはないのでしょうか?
それとも整骨院等いけばまだ治る可能性はあるのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mko********さん

2017/12/107:45:11

完治の可能性…
医師による診察以外に
判断出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2017/12/220:44:40

整形外科です。整骨院などは医師ではありません。
白衣着てそれらしいことは言いますが、医師免許ありませんから

nvl********さん

2017/12/122:36:54

野球肘になったことがあります。
自分は完治しました。痛みなく投げれています。
セカンドをやっており、横から投げたりしますがまったく痛みないです。
あるとすれば腕相撲やる時ぐらいです笑