ここから本文です

教保文庫の図書を日本人が日本から購入出来ませんか? 何度外国人用の方法で会...

koc********さん

2017/12/108:44:46

教保文庫の図書を日本人が日本から購入出来ませんか?

何度外国人用の方法で会員加入を試しても、携帯入力画面では、010など韓国のものしか入力出来ないなど、登録出来ません。

ご存知の方、ご教示下さい!下記ページ

は当該会員加入のものです。

https://mobile.kyobobook.co.kr/member/join?orderClick=Oa4

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2017/12/122:34:49

さきほどチャレンジしてみました。


…できないですよねー、入力。
韓国の管轄番号のみ。


で、推察するに、海外発送してないのでは?
そもそも名前がハングル登録でしたよね?
韓国在住の外国人でも登録は可能だけど
海外は論外みたいな…

質問した人からのコメント

2017/12/2 09:14:41

有難うございます。やはりそうなりますよね。

大企業の癖に杜撰で悪質です。失望しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2017/12/109:31:40

外国人はemailと書かれているようですが、emailでもできませんか?