ここから本文です

魚に詳しい方教えてください。

mmku800jさん

2017/12/110:44:56

魚に詳しい方教えてください。

この動画に写っているサメは「ツマグロ」でよろしゅうございましょうか?
https://www.msn.com/ja-jp/video/entertainment/%e6%81%90%e6%80%96%ef...
爺。

補足皆さんご回答ありがとうございます。
教えていただいた3種類、自分でも検索してみましたがよく似ていて判断が付きかねます。
サメって難しいようでございますね。

申し訳ございませんが今回投票にさせていただきたいと思います。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

furaibou30さん

リクエストマッチ

2017/12/111:38:26

クロヘリメジロザメだと思います。温帯の海域に生息します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

askalrockさん

リクエストマッチ

2017/12/111:42:42

鰭の黒色部や背鰭の位置や形からカマストガリザメではないでしょうか。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%88%...

こちらはよく似たハナザメ↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%82%B6%E3%83%A1