ここから本文です

ケータイ補償サービス for iPhone & iPadについて。 自分で色々調べてみました...

har********さん

2017/12/111:34:00

ケータイ補償サービス for iPhone & iPadについて。

自分で色々調べてみましたが、わからなかったので質問します。

ケータイ補償サービス for iPhone & iPadを契約しています。
(当方ドコモのiphoneを使用しています)

ホームボタンの指紋認証が先日からできなくなりました。
登録をやり直したところ、また反応しなくなり、もう一度登録しようと思ったら
もう指紋を読み込まなくなってしまいました。

たぶん故障したと思われます。

ケータイ補償サービス for iPhone & iPadにて、修理はできますか?
11,000円代金が必要になりますか?

詳しい方、どうぞ教えてください。
よろしくお願いします。

※指紋認証できない状態で、OS?のアップデートはしてはいけないようなので、
それだけはしないよう、気を付けます

閲覧数:
684
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2017/12/112:33:47

ケータイ補償ご利用の場合は、修理対応ではなく交換対応になると思いますが。

  • 質問者

    har********さん

    2017/12/113:25:13

    そうなんですか!
    近日中にドコモショップへ持っていこうと思います。
    交換対応していただけたらありがたいです!

    回答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ntt********さん

2017/12/112:36:28

「ケータイ補償サービス for iPhone & iPadde」で検索

*ケータイ補償サービス for iPhone & iPad | お客様サポート - NTTドコモ
www.nttdocomo.co.jp/iphone/support/delivery/ - キャッシュ - このサイト内で検索
iPhoneでご利用可能なドコモのサービス、「ケータイ補償お届けサービス for iPhone」を ご紹介します。

*ケータイ補償について | お客様サポート | NTTドコモ
www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/delivery/ - キャッシュ - このサイト内で検索
ケータイ補償 お届けサービス/ケータイ補償サービス」についてご紹介します。 ... をご 利用の方. 事前にお申込みいただくことで、iPhone、iPadのトラブルを補償します。 AppleCare+、ケータイ補償サービス for iPhone & iPad どちらかをご利用になれます。

*ドコモのケータイ補償サービスは必要か?iPhoneの保証「Apple Care+ ...
xera.jp/entry/docomo-hoshou - キャッシュ - このサイト内で検索
2017年9月11日 - Androidの場合、加入できる補償オプションはドコモが提供するケータイ補償サービス のみです。しかし、iPhoneの場合、加入できる補償オプションにはApple ...

*ドコモiPhoneのケータイ補償とAppleCare+の違いと注意点を徹底解説 ...
beatriceva.com/docomo-keitaihosyo-iphone - キャッシュ - このサイト内で検索
2017年9月7日 - ケータイ補償サービス for iPhone & iPadは、ドコモが提供する保証サービスです。月額 料金(※)を支払うことで、水濡れ・全損・紛失・盗難・破損・故障・購入から1年を超えた 自然故障のトラブルの際 ...
iPhoneのケータイ補償の種類 - 補償内容 - 月額料金と補償内容の比較 ...

*「AppleCare+」とドコモの「ケータイ補償サービス」どっちがいいの ...
usedoor.jp/.../iphone-ipad/applecare-docomo-keitaihosyouserv... - キャッシュ - このサイト内で検索
AppleのiPhone保証サービス「AppleCare+ for iPhone」とドコモのiPhone保証 サービス「ケータイ補償サービス for iPhone & iPad」の違いについてまとめてみました。 比較してみるとわかるんですが、保証内容がけっ.