ここから本文です

今朝のkyukou kisoの丸ノ内線の質問で、自分は丸ノ内線に乗ったことがあると言って...

hey********さん

2017/12/115:12:32

今朝のkyukou kisoの丸ノ内線の質問で、自分は丸ノ内線に乗ったことがあると言っているが、あれは嘘だよね。奴は中学の修学旅行で東京に行ったことがあるだけ、地下鉄なんかに乗るチャンスはな

かったと思うが。

閲覧数:
118
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2017/12/207:27:48

妄想の中で乗車しただけでしょう、

質問した人からのコメント

2017/12/5 19:56:03

みなさんにBAをあげたいが、すみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

編集あり2017/12/312:19:56

修学旅行の自由行動、限られた時間でギリギリ乗ったのでしょう。彼の事ですから「大回り乗車したい‼」とか「山手線一周したい‼」とか「関東大手私鉄の路線1つでいいから全区間乗りたい‼」とか言ったのかもしれませんが班員に止められるのがオチでしょうね。仕方なく我慢してやったけれどメトロだけは譲らず…といったところでしょうか?
奴の事なんて知りませんがね、どうでもいい(直球)

修学旅行の自由行動、限られた時間でギリギリ乗ったのでしょう。彼の事ですから「大回り乗車したい‼」とか「山手線一周し...

te6********さん

2017/12/217:53:19

まあ、前提として普通の人と扱うかが問題です。

良く言われるのが「責任能力」ですね。
こいつの場合どうも責任能力が無く「わたしは誰、あたなは誰」状態ではないでしょうか??
痴ほう症の老人が危害を加えたからと言って、その人に刑事事件には出来ませんね。
民事は別ですけどね。

なので奴の言う事は100%ではありませんので。
それよりも、サリン事件等を過大に評価した質問は即刻削除&質問者は一発ライフゼロでも利用者のみならずスポンサーも問題にしないと思いますけど・・

Yahooの管理の人見てますか??

まあ、前提として普通の人と扱うかが問題です。

良く言われるのが「責任能力」ですね。...

kyu********さん

2017/12/210:37:20

実際の営業線に乗った可能性は無いと思います。

どこか博物館等の展示車両に乗ってみた程度ではないでしょうか?
ネットウォーカーの糞ブログでは、展示車両の写真ばかりですから...。

そもそも東京に来たことなど無いはずですよ。

糞前田の海外旅行無さを裏付ける表記としては、「アルゼンチンのブエノスアイレス...」という、資料丸写しの表記をして憚りません。
現地を知ってる人なら、簡潔に「アルゼンチン」としか表記しませんよ!

実際の営業線に乗った可能性は無いと思います。

どこか博物館等の展示車両に乗ってみた程度ではないでしょうか?...

zin********さん

2017/12/209:07:01

若い頃に乗った事があると返信に書いてありましたから、
300形や500形が現役の頃に1度か乗ったきりでしょうね。

ただ本人が口からでまかせに言っている可能性もなくはないでしょうし、関東に行った事がないわけではないのでそう言っているだけかもしれません。ただ今朝方の京急の質問には本当に腹が立った。

ota********さん

2017/12/123:46:50

ネットウォーカーが
横川の鉄道文化村に行った時の
画像をあげているから

一度は
来て乗ったかもしれん

一度程度で
とやかく言われてもだが