ここから本文です

相撲はモンゴルのものです! 日本人は相撲をするな! ビール瓶で殴られた...

k_k********さん

2017/12/118:09:42

相撲はモンゴルのものです!

日本人は相撲をするな!


ビール瓶で殴られただけで警察呼ぶ弱虫の糞日本人の癖に、よく「日本の国技」などと名乗れますね?


恥を知れ!

閲覧数:
110
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akm********さん

2017/12/219:39:10

朝鮮民族君、ごくろうさん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ORBさん

2017/12/513:59:37

こんなくだらん質問しといてよく「恥を知れ」なんて言えるね

rx7********さん

2017/12/417:38:50

八百長をしている恥知らずな連中 それがモンゴル会だ

恥を知るなら即刻引退しろ

貴ノ岩が可哀想でならない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2017/12/417:27:50

ビール瓶で殴っていないのは証明されたそうですし、被害者は日本人ではなくモンゴル人です。
お前も幼稚だよな。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171204-00000582-sanspo-spo
↑日馬富士の娘さんにも「恥を知れ!」と?

お前はこいつ↓と同じ。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141827807...

umi********さん

2017/12/220:52:16

むしろビール瓶で殴りつけられても警察呼ばないってのも相当ヤバいと思うんですが
それ程の事態でも身の危険を感じない程危機感が欠落してるってことだからね。
ところで相撲はモンゴルのものだってモンゴルの人間は主張してるんですかねぇ?

Full moonさん

2017/12/220:02:50

わぉ!大人の左翼だぁ!