ここから本文です

iPhone7がほしいのですが、どこと契約しようか迷っています。

nsx********さん

2017/12/119:50:18

iPhone7がほしいのですが、どこと契約しようか迷っています。

auなら三万円のキャッシュバックが貰えると店舗で聞いたので、auがお得ですよね?
ちなみに今Ymobileと契約してます。

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/203:14:51

現在、iPhone7は殆どのケータイショップで
売り切れていて、取り扱い終了しているので、
在庫が有るのならラッキーですよ。
ただ、キャッシュバックの提供条件と
どのように提供されるのか?を
尋ねた方が良いです。
無条件で3万円は都合が良すぎるので、
今のMNPの事情を考えると、
少し慎重になった方が宜しいかと。

  • 質問者

    nsx********さん

    2017/12/203:16:29

    iPhone7は残り1つで取り置きしてもらってます。三万は確実も貰えるらしいですし、口座も教えました。
    YmobileからSoftBankでもいろいろ特典があり、auなら三万円のキャッシュバック。どちらのほうがお得なのでしょう?

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a10********さん

2017/12/120:06:04

au使ってるよー、タブレットと光りと携帯合わせて2万ちょっとくらい、ソフトバンクの方が安いかなー?3万出るならヤッパリAUだろ?