ここから本文です

Cod ww2 でM1903がまだ使えない状態で

アバター

ID非公開さん

2017/12/120:39:10

Cod ww2 でM1903がまだ使えない状態で

コレクションでM1903を購入しても使えないですか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/12/123:08:34

残念ながら武器自体をアンロックトークンで解除しないと、使えなくなっています。自分もいまMG40のエピック使いたいんですが、未だに解除できてません...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/212:10:50

    やはりそうなんですね。
    ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_b********さん

2017/12/122:18:43

無理のはず。
それができたらプレステージトークンいらないし

Yahoo!知恵袋 特別企画