pc版の荒野行動の必要スペックを教えてください! お願いします!

pc版の荒野行動の必要スペックを教えてください! お願いします!

パソコン27,522閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

低スペでもできますよ それでも重いのでしたら荒野行動の画面から設定に行って高FPSにチェック入れると軽くなりますよ

4人がナイス!しています

その他の回答(1件)

5

PUBGほど重くないと思うので5万ぐらいのパソコンでも出来るんじゃないかな

5人がナイス!しています