ここから本文です

MT09 もいいですが、3気筒の排気音は、4気筒と比べると、やはり軽い感じですね。...

アバター

ID非公開さん

2017/12/121:11:35

MT09 もいいですが、3気筒の排気音は、4気筒と比べると、やはり軽い感じですね。

MT09 買おうと思いながら、いつも排気音でストップしてしまいます。

閲覧数:
388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f05********さん

2017/12/122:07:37

確かに3気筒は4気筒に比べると軽いですし、4気筒に乗ったことがある方ならわかってくれる方もいると思いますが、4気筒の方がいいです。
加速も3気筒より4気筒の方がいいです。
なんか、こう…微妙な物足りなさがあるんですよ…
説明できずすいません…

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/2 08:05:13

ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2017/12/122:17:13

4気筒って滑らかで高回転まで回りますが、何処か物足りないんですよね。単気筒だとトントントントンと言いますが走らない。2気筒だと交差点左折時、アイドリング走行するとドッカンバッタンとなる。3気筒か。どうなんですかね?自分としてはストリートトリプルなんかいいような気がしますけど。