ここから本文です

食戟のソーマ 3期 第9話 もしかして、原作と話の順番が変わってますか? ジ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/121:18:07

食戟のソーマ 3期 第9話

もしかして、原作と話の順番が変わってますか?
ジャンプで読んでいるだけなので勘違いかもしれませんが、残党狩りの前に、薊が極星寮に来たような?

閲覧数:
215
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/12/523:36:01

アニメだと原作と違う部分又はカットする部分があるのって普通にあるよ

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/7 22:32:58

まあ、そうなんだけど。
最終回に持ってくるのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exa********さん

2017/12/217:22:15

てか3期入ってから順番変わってるとこ結構ありますよ。

ヒロさん

2017/12/121:34:46

私もジャンプだけなので・・・・・

多分・・・・・来てます。