ここから本文です

いかなる 人にも 仕事を なんと 私が 会社を設立して 全ては「業務委託契約者」 ...

mor********さん

2017/12/121:29:38

いかなる 人にも 仕事を
なんと 私が 会社を設立して
全ては「業務委託契約者」
なんと 労使関係ねえ~。
はじめから 業務委託契約者だから
労働契約がないよ。

会社を作り みんな 個人事業主の
事業 委託契約者
労使関係ねえ~。
我ながら 無茶区茶だが
仕方ない 年令 犯罪歴 学歴
障害 関係ねえ~。
会社作ります。
いかがなもんで

業務委託契約者,労使,犯罪歴,年齢,個人事業主,業態,見本

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

syo********さん

2017/12/219:11:05

しっかり業績を伸ばして見本になるように頑張ってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

人事 の求人情報(299,914件)

人事業務(採用、研修、制度設計、労務管理、総務等)の企...
  • 世界的に注目される独立系投信投資顧問会社
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都
日経キャリアNET
人事総務スタッフ (東京都文京区勤務)
  • 医療法人社団同友会
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 東京都文京区西片
マイナビ転職エージェントサーチ
【英語を活かす】人事総務// HR & GA (RW) ITスタートアッ...
  • ITスタートアップ
  • 正社員
  • 非掲載
en ミドルの転職
一般事務・OA事務 <急募!>大手カード会社◆人事部内アシス...
  • マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
人事 (サービス関連)
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 沖縄県那覇市おもろまち
派遣Style
人事、労務、採用、教育/総務
  • 株式会社グローバル・リサーチ
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都
イーキャリアFA
管理支配人 【経理・人事・総務の統括】 京都山科 ホテル...
  • 株式会社PHG京都山科マネジメント
  • 正社員
  • 年収550万円〜650万円
  • 京都府京都市山科区安朱桟敷町
ホテル求人ドットコム
人事事務
  • 株式会社スタッフサービス(東京)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,700円
  • 東京都台東区蔵前
求人ジャーナルネット
人事事務/即日就業開始、未経験歓迎、横浜駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 神奈川県横浜市西区
ヒューマンリソシア
【紹介予定派遣】未経験OK!外資系税理士事務所で人事アシ...
  • ヒューマンリソシア株式会社(九州)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 沖縄県那覇市
リクナビ派遣

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2017/12/218:42:50

業態がそれを許すなら何の問題もありません。