ここから本文です

jog sa16j 乗ってるんですけど今cdiとプリートかえて強化ベルト付けてます。

アバター

ID非公開さん

2017/12/122:35:36

jog sa16j 乗ってるんですけど今cdiとプリートかえて強化ベルト付けてます。

70ちょいぐらいでます。
80以上出したいんですがボアアップはしたくないです...
どおしたらいいですか??
アドバイスよろしくお願いします!!

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmw********さん

2017/12/621:45:49

ボアアップ無しで80キロ以上するのは出来なくはないが、バイクもう1台買えるくらいの額を投入しないと難しいよ。
昔実際にやったけど、嬉しかった反面、ここまでするなら125cc買った方が安かったなと後々後悔した覚えがある。
50ccで70ちょい出るなら御の字です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cys********さん

2017/12/122:52:41

ボアアップがいやならポート研磨、チャンバー。あとハイギヤ。