ここから本文です

近鉄と大阪市営地下鉄は何線が繋がっているんだ?

アバター

ID非公開さん

2017/12/123:00:53

近鉄と大阪市営地下鉄は何線が繋がっているんだ?

閲覧数:
138
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mb5********さん

2017/12/711:55:43

大阪市交四号線(中央線)と近鉄けいはんな線(昔の人なら東大阪線ともいいますし、私らはとうせいでんと言っていました)。管理駅の長田駅は大阪市の管轄ですから雰囲気が少し違いますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2017/12/215:22:58

長田駅で、大阪市営地下鉄中央線と近鉄けいはんな線が直通運転しています。http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/library/ct/image000000500/subway_...

yuu********さん

2017/12/214:50:19

近鉄けいはんな線と大阪市営地下鉄中央線が相互直通運転を行っています。

hig********さん

2017/12/211:56:22

近鉄東大阪線と地下鉄中央線です。

mas********さん

2017/12/210:32:29

中央線です。コスモスクエアから、長田区間が、乗り入れしています。

pro********さん

2017/12/207:27:09

地下鉄中央線(緑 4号線)で、長田以東が近鉄です。