ここから本文です

大阪市営地下が民営化になれば、千里中央線は阪急が、中央線は近鉄がもらうんです...

アバター

ID非公開さん

2017/12/123:06:35

大阪市営地下が民営化になれば、千里中央線は阪急が、中央線は近鉄がもらうんですか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

j_slow_cardさん

2017/12/123:50:19

大阪市高速鉄道が大阪市高速電気軌道株式会社に変わるだけです。ロゴとかもそのまま残ったりして・・・まあ変わるとすれば相互乗り入れ鉄道以外は一切連絡運輸を行わない方針が1枚のICOCA定期で乗れるよう変わるかも?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noritetsumanさん

2017/12/123:10:02

アホ丸出し。
どこに千里中央線なんて存在するんだよ!
まあ、こんなアホはよくいるよな。
近鉄けいはんな線を地下鉄が買収とかいえば、目新しいのに。
残念!