ここから本文です

日本、ポーランド、セネガル、コロンビア、どうだろう?

uzubekunokazeさん

2017/12/200:57:44

日本、ポーランド、セネガル、コロンビア、どうだろう?

閲覧数:
415
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hokusai_2さん

2017/12/204:07:46

コロンビアのハメス・ロドリゲスを防いで、

ポーランドと何点差で負けるか、コロンビアと2位争い。

頑張れ、日本!

「ポーランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

heart88yukiさん

2017/12/203:34:02

他の組よりはマシ、かと。

どう転んだところで
ポット4の日本にとっては厳しい戦いです。

wiomoen1998さん

2017/12/202:32:32

GL突破の望みがないグループは回避出来たと思いますが

せめて初戦がポーランドかセネガルであれば。。という思いです

ただでさえ南米が苦手な日本ですから
初戦がコロンビアというのは第2戦、第3戦のことも考えた時に
非常に厳しいのではと思います

恐らく、コロンビアには負けるでしょう

もう後がないという重いプレッシャーで
セネガルとポーランドに対して勝ち点を重ねなければいけないので

2017/12/201:44:55

日本、ベスト16確定です。

2017/12/201:07:57

突破は30%ぐらいの確率。

2017/12/201:02:08

決勝トーナメントは行けるだろうね。