ここから本文です

白鵬は八百長ですか

kam********さん

2017/12/201:13:00

白鵬は八百長ですか

閲覧数:
1,083
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rup********さん

2017/12/317:21:11

ガチ相撲では貴の岩に秒殺されていますね、八百鵬は。

質問した人からのコメント

2017/12/3 23:01:22

ありがとうございます

「白鵬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

悪太郎さん

2017/12/217:49:25

言うとおりにしなかったのが、貴ノ岩です。

yai********さん

2017/12/215:40:59

そう、これ見よがしのわざと負け。 日馬の連取の時も、ワザト負けしてましたね。

akm********さん

2017/12/205:57:41

俺の親戚が現役の力士してるけど、それは、だいぶ前から有名らしいぜ。

cou********さん

2017/12/204:43:03

琴奨菊が優勝した場所の14日目のお手つき負けのように、八百長で勝つだけでなく空気を読んで負ける八百長もしてる。