ここから本文です

あまり付き合いの長くない知り合いに、投資話を持ち掛けられています。100万円あず...

journeyjourney2019さん

2017/12/205:45:55

あまり付き合いの長くない知り合いに、投資話を持ち掛けられています。100万円あずけて、一定期間運用してもらい、期間終了後に損益を5(先方):5(私)で分け合う約束です。運用内容はFX等で、口座は先方が用意し

た口座で運用する予定です。運用の腕はある程度信用できるので、仮にうまくいかなかったとしても資金をすべて溶かされるような心配はしていませんし、仮に資金が減ったとしてもそれは受け入れます。心配しているのは、資金の持ち逃げです。資金の持ち逃げを最大限防ぐための、防御策(事前に文書で契約内容を取り交わしておく等)を教えていただきたくお願いします。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/205:58:03

10万預けましょう。
腕がいい人ならそれでも
充分に利益を得れます。
自分は一万円から76万円まで増やしました

  • 質問者

    journeyjourney2019さん

    2017/12/206:03:55

    ご回答ありがとうございます。そうですね、最悪を想定し預けるお金減らすことは考えます。

    >自分は一万円から76万円まで増やしました
    すごいですね。marshall_dark_727さんに預けたら一番儲かるかも(笑)

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak_zooさん

2017/12/205:47:15

100パーセント
詐欺です。