ここから本文です

ウーロン茶の値上がりと、東海道新幹線の料金値上げと国民から見たらどっちが値上...

kei********さん

2017/12/206:27:57

ウーロン茶の値上がりと、東海道新幹線の料金値上げと国民から見たらどっちが値上げに対して怒るのでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2017/12/209:26:29

後者ですね。

特に、コスパの低い「こだま」の全体的な値下げ要望を無視した値上げには怒りが大きいと感じます。

「ぷらっとこだま」も当日購入ができなくなったことで、不評化していますので。

質問した人からのコメント

2017/12/6 22:19:27

ありがとうございます。これでご理解をいただけました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuy********さん

2017/12/206:58:49

ウーロン茶でしょうね。
利用者の絶対数が圧倒的に違いますので。