ここから本文です

僕の母親は不倫しました。そして今その不倫した親と暮らしています。

アバター

ID非公開さん

2017/12/207:37:09

僕の母親は不倫しました。そして今その不倫した親と暮らしています。

でも正直イヤです。弟も自分も頭が悪くいつも怒られていました。あなたはばかなんですー。ぜんぶやりなおさないとだめなんですぅー。みたいなことを言ってきます。ほんとに嫌です。
それで母親にその不倫したお父さんの方は親じゃないじゃん!ッテ反抗しました。すると誰の金で生きていけると思ってるんだ。
とかそんなん言うんだったら出て行けと言われます。
まだ中学生なのでバイトもできません。もう引っ越したいです。引っ越しなんてできませんよね。引っ越ししたいということすら言えません
こんな自分が嫌です母親と不倫相手のことが怖くて自分の意見を言えない。
母親は、いつもその不倫相手になんでもチクリ怒られるの繰り返しもうどうしたらいいんですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2017/12/207:56:16

父親の元へ帰ればどうですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!