ここから本文です

僕の母親は不倫しました。そして今その不倫した親と暮らしています。

アバター

ID非公開さん

2017/12/207:37:09

僕の母親は不倫しました。そして今その不倫した親と暮らしています。

でも正直イヤです。弟も自分も頭が悪くいつも怒られていました。あなたはばかなんですー。ぜんぶやりなおさないとだめなんですぅー。みたいなことを言ってきます。ほんとに嫌です。
それで母親にその不倫したお父さんの方は親じゃないじゃん!ッテ反抗しました。すると誰の金で生きていけると思ってるんだ。
とかそんなん言うんだったら出て行けと言われます。
まだ中学生なのでバイトもできません。もう引っ越したいです。引っ越しなんてできませんよね。引っ越ししたいということすら言えません
こんな自分が嫌です母親と不倫相手のことが怖くて自分の意見を言えない。
母親は、いつもその不倫相手になんでもチクリ怒られるの繰り返しもうどうしたらいいんですかね?

閲覧数:
158
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2017/12/207:56:16

父親の元へ帰ればどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2017/12/509:43:12

すぐに学校の先生に相談してください!

児童相談所の直通ダイヤル「189」に相談して保護を求めるのも良いのですが、親に邪魔される可能性がありますよね。

一刻も早くあなたと弟さんがその劣悪な環境から離れられるようにすぐ動いた方がいい。あなたの質問の文面を先生などにみせれば緊急に保護が必要だと分かってもらえると思う。

2017/12/209:10:14

児童相談所

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nys********さん

2017/12/207:51:03

ビール瓶で不倫相手とやらの頭ぁカチ割ってやれッ!
殺人も中坊なら大して重い罪にも為らんし弟と共犯すりゃもっと軽くなるし、
家庭環境の酌量が有りゃ更に有利だし。