ここから本文です

yahooメールアドレスの追加方法を教えて下さい。

phi********さん

2017/12/209:40:21

yahooメールアドレスの追加方法を教えて下さい。

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/12/209:47:50

知恵袋利用者だから、Yahoo ID[アカウント]を持っている
のです。[メアドも]

それと同じく、新規ID[アカウント]を取得し[登録するだ
け]複数のIDを所持する事ですよ。ID=メアドにも成るの
ですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2017/12/216:26:44

別に、Yahoo!IDを取得するか
又は、セーフティーアドレスの設定を行って下さい。

注意、Yahoo! BB会員で有れば、下記のksn_tさん回答でも構いません。
Yahoo!BB未加入で有れば、Yahoo!IDの取得又は、セーフティーアドレスの
どちらかです。

ksn********さん

2017/12/214:41:14

下記サイトの「Yahoo!メール - 追加メールアドレス」をご覧ください。

https://mail.yahoo.co.jp/addmail/promo