ここから本文です

スバルからリコールのおわびがきて、予約を入れてくれと社長名義で手紙が来ました ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/210:07:22

スバルからリコールのおわびがきて、予約を入れてくれと社長名義で手紙が来ました

ただし、5万円についてはいっさい触れていませんでした。
なぜでしょうか。
2015年製造の物で車検も半年先です

閲覧数:
11,018
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfg********さん

2017/12/210:27:39

社長に聞きましょうw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スバル リコール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/12/906:42:46

スバルからリコールのおわびがきて、予約を入れてくれと社長名義で手紙が来ました

それはそれは

ra1********さん

2017/12/221:38:39

対象外の方がいるから。

dep********さん

2017/12/210:49:59

対外的に書面でユーザーに言う物でもないですから。

法定点検もしくは車検と同時に行っていただける場合、5万円補填しますとか書けませんよ。

tak********さん

2017/12/210:49:51

…は?なんで「無料で実施するリコール対策」に5万円?

対策作業をメーカーが責任をもって実施するから、使用者・所有者には金銭的負担が発生しないのがリコール。

「無料」なのに、何故「5万円」とかいう金額が出てくるの?

mrx********さん

2017/12/210:34:20

ディーラーから連絡が来ませんか?