ここから本文です

【恐怖】【閲覧注意】

hir********さん

2017/12/211:32:58

【恐怖】【閲覧注意】

不思議な体験をしました。

一昨日の夜の事です。塾で遅くなったので家に早く帰りたかったため、駅から、いつもは使わない高架下の薄暗い道を通りました。
マミーからは危ないので通らないように言われているのですが、大丈夫だろうと思い、そこを歩くことにしました。
思いの外高架下は暗く、どこかじめっとしていて、少し異臭さえ漂っていました。
その後数メートル歩いていると、後ろからガラガラガラという音が鳴っているのが聞こえました。振り向くと、それは車椅子に乗った老婆でした。見た目は80,90といったところでしょうか。そのままかなりのスピードで僕を追い越していきました。
少し不気味だったので距離を開けようと少し遅めに歩いていたら、今度は老婆は5メートルほど手前でUターンしてきたのです。
かなりビビって、立ち止まってしまったのですが、老婆は僕のことを追い越していってしまいました。僕は再び早歩きで家に向かったのですが、後ろ振り返ったら、老婆はまた僕の方へ車椅子で進んでいました。これはヤバイと直感的に感じ、僕は近くのコンビニに向けて走りました。
ようやくコンビニに辿り着き、後ろを振り返ると、
ふとシラスが食べたくなりました。
なので、僕はシラスをふたパック買って、食べながら帰りました。

そして、マンションに辿り着きました。僕はエレベーターを待ちながら、シラスを鼻に詰めて待っていました。すると、エレベーターが降りてきて、扉が開くと、さっきの老婆が乗っていたのです。
ここでまた会えたのも何かの縁も何かの縁だと思い、鼻の右穴に詰めていたシラスをあげたら、ムシャムシャと喜んで食べてくれました。
気温は寒かったですが、僕の心はとても暖かくなりました。

みなさんもこのような経験はありますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/12/211:36:42

老婆よりシラスを鼻に詰めたことのほうが気になりました。

質問した人からのコメント

2017/12/4 11:58:57

今、老婆三人とシラス鼻詰めpartyしています。
パリピ〜〜!!うぇい。うぇい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/215:02:43

は~~い、カメちゃんで~~す。

シラスもイイけど、磯じまんもイイで~す。

sil********さん

2017/12/211:36:21

話がつまらない。もっと考えないと。

ハイハイ…そゆ話は2ちゃんねるでやってね(-.-)(-.-)(-""-;)

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる