ここから本文です

TBS「爆報!THEフライデー」で報道された元中日の選手は 野口・小松・山田喜久夫・...

kas********さん

2017/12/211:52:30

TBS「爆報!THEフライデー」で報道された元中日の選手は
野口・小松・山田喜久夫・大豊・仁村薫の他にいますか。

検索
名古屋 愛知

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray********さん

編集あり2017/12/214:26:11

何年か前の放送では、宮下昌己や田尾安志が紹介されていますね。
宮下はクロマティに殴られた事で有名ですが、今では米問屋として成功しているようです。

今年の放送だと、1997~2005年まで捕手として在籍していた清水清人が漁師として働いていることを紹介されていました。

質問した人からのコメント

2017/12/6 19:36:20

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xmr********さん

2017/12/213:59:13

小松辰雄は放映されたっけ?