ここから本文です

去年発売したホンダのフィットに乗っています そして、ナビとステレオが一体型の...

bri********さん

2008/8/806:54:02

去年発売したホンダのフィットに乗っています
そして、ナビとステレオが一体型の純正をつけています

最近、音質を格好良くしたいと思い、お薦めを聞いたところ、ウーファーと答えが返ってきたため、ウーファーをつけようと思います

なにかフィットにあうお薦めはありますか?

あと、ウーファーと今ついているスピーカーを切り替えることは可能ですか?簡単ですか?

あとつけたら邪魔にはならないですか?

今、パソコンのネットを繋いでいないためパソコン専用サイトをみれないため、文章でお願いしますm(__)m

ウーファー以外にも格好良く音質が聞こえるものがあれば教えてくださいm(__)m


質問ばかりすいません

閲覧数:
598
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geh********さん

編集あり2008/8/808:53:53

フィットはFシート下にウーファーを置くスペースはありますか?
無ければラゲッジなどに置かないとダメなので、もしかしたらジャマになるかもしれません。

チューンナップツィーターをFスピーカーから分岐させるのも、お手軽で効果が大きいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2008/8/809:15:40

オートバックスなどにに行ったらアンプ不要のチューンナップウーハーって言うのが置いてあります。

サイズや形も色々なものがあって、好きなものを選んだらいいと思います。
詳しいことがわからなければ店員に聞けば何でも教えてくれます。


>ウーファー以外にも格好良く音質が聞こえるものがあれば教えてください

デッドニングとかどうでしょうか?
自分でやれば安くすることが出来ます。