ここから本文です

高校三年生です。

chi********さん

2017/12/216:51:40

高校三年生です。

生理は来ているのですが、生理が来てても妊娠することがあるというのを聞いて不安です。

挿入行為自体もしたことがないのですが、11/2に彼氏のモノを触ったあと自分のを触ってしまいました。(指は膣に入れてません。濡れているか確かめる為に触りました)

その後生理予定日が11/25だったのですが2日早く11/23に生理が来て生理痛もいつも通りひどく、出血も6日続きましたが、沢山出たのは最初の3日だけであとの3日間は一日中ナプキンを変えなくても少し血がつくくらいの少量でした。



症状としては微熱はないですが、お腹の張り、頭痛、あと吐き気が特に気になります。。


不安なので妊娠検査薬を使おうと思うのですが、生理予定日の一週間後から使えるというのは、生理が来ててもその一週間後ということでいいのでしょうか?

そしたら今使っても大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2017/12/217:15:02

書いてある内容が全て事実だとすると、妊娠していないと思います、まず落ち着いて
ご飯をきちんといつものように食べて、
いつもの時間に寝てください
体調整えないと異常も何もつかめません

  • 質問者

    chi********さん

    2017/12/218:16:11

    回答ありがとうございます( ; ; )

    誰にも相談できず、困っていました…。受験生のこともありかなりストレスがたまっている状態なのでとにかく体調の方整えたいと思いますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beb********さん

2017/12/217:15:14

それは妊娠検査薬の無駄使い。

そもそも精子は外気に触れると死滅するから、性行為もしてないのに妊娠するわけがない。

間違いなく貴方は妊娠してないし、妊娠の可能性もゼロ。

生理痛がひどいのは子宮がまだ未熟だから若い子にはよくあることだけど、何年経ってもずっと生理痛がひどいのは病気の可能性でてくるからね!

syl********さん

2017/12/217:12:35

吐き気はただの生理じゃこないからちょっと変かも…

妊娠検査薬使ったほうがいいと思う。

その程度じゃ妊娠はしないと思うけど、結局挿れたんでしょ?
コンドームって別に確実に妊娠しないわけじゃないよ。

しらべたらわかると思うけど5%ほど失敗率あるし。

ymn********さん

2017/12/217:10:05

大丈夫大丈夫!

生理がきたら全てリセット!

生理が6日も続いたって言ってるけど
普通のことだからね!
5~7日間 続きます!

それに生理痛の重さあるさ 生理前症状や
生理中の日数など
毎回毎回 これから一生同じだとは限らないでくださいね!

紛れもない 普通の生理です!



とにかく 生理が来たら
過去の事は綺麗サッパリ忘れて
1からスタートしてください!