ここから本文です

ワンピースの麦わらストアーで買い物をして、ポイント 貯めて「手配書」を貰った...

ばるぽっさーさん

2017/12/220:08:07

ワンピースの麦わらストアーで買い物をして、ポイント
貯めて「手配書」を貰った方、正直
「小さいなぁー」と感じた人いますか?
せめてA4版くらいならと思う。

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/12/220:11:58

小さいとは思いません。
所詮ポイントカードのおまけですし。

大きいサイズにすればそれだけコストもかかりますしね。
私は保存がしやすいので今の大きさで十分です。

質問した人からのコメント

2017/12/3 21:18:29

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kun********さん

2017/12/316:59:47

トラファルガーローの手配書が欲しいー♪

eri********さん

2017/12/222:24:04

少し小さいかな。葉書サイズよりも小さい。
サンジのが欲しい。