ここから本文です

ほぼ携帯からしか知恵袋を見ることが出来ないのですが、質問してベストアンサーを...

mma********さん

2008/8/809:35:11

ほぼ携帯からしか知恵袋を見ることが出来ないのですが、質問してベストアンサーを差し上げたいのですがやり方がわかりません。 ほったらかしているようで申し訳ないですm(__)m わかる方教えて下さい。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2008/8/813:54:21

私も携帯から参加しています。

回答の左下に「ベストアンサーを選ぶ」という欄にカ-ソルを持っていって決定ボタンを押します。
するとコメント欄があるのでいいたい事や御礼を書き込みます。(何も無と淋しいので何か書いて上げて下さい。お願いします)

絵文字も選べるので気分で選べばOKです。

やっぱり質問者に選んで欲しい回答者が多いと思います。(私もです)
出来るだけでいいので選びましょう。

質問した人からのコメント

2008/8/8 17:34:07

お二人共ありがとうございました!やっとわかりました(^O^)ネコさんの説明てわかりましたのでベストアンサーに決めさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suw********さん

2008/8/809:45:29

そうですね。
投票行きを何度も繰り返すと、本当にほったらかしていると
思われかねませんのでこのようにしてお決めください。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chiebukuro/chiebukuro-30.html