ここから本文です

誰かご助言願います。 セブンイレブンプレゼンツ B'zプレミアムライブに嫁...

yat********さん

2017/12/222:12:34

誰かご助言願います。

セブンイレブンプレゼンツ B'zプレミアムライブに嫁がこっそり応募してくれて、運良く当選しました。
嫁の名前で応募していたのですが、やはり本人でないといけないみたいです。
どうにか打つ

手はないのでしょうか。
嫁もだいぶ落ち込んでしまっていました。

補足因みに12.7 大阪zepp なので急いでます。

閲覧数:
711
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdw********さん

2017/12/223:00:27

嫁さんは行かずにあなただけ行けるようにサプライズで応募してプレゼントされたのですか?

嫁さんの名前なら嫁さんが。
嫁さんの名前で2枚あるなら、あなたは同伴者として行けます。

嫁さんの名前であなただけが行くのは不可能に近いかと。異性が異なる名前だと高確率で本人確認で入場不可。

B'zは本人確認が厳しいです。
潔く諦めましょう。

  • 質問者

    yat********さん

    2017/12/223:35:04

    ご回答ありがとうございます。
    やっぱりそうなんですよね。
    今回は諦めざるを得ませんね

質問した人からのコメント

2017/12/3 13:07:50

ありがとうございました。
BAに選ばさせていただきます。
素早い回答で踏ん切りがつきました。
因みに主催者側にも電話して、納得いかずに知恵袋に頼った件です。

「B'z」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ちゃちゃさん

2017/12/301:38:22

プレミアライブとなると、
本人確認が相当厳しいでしょうね、電話して聞いてみました?それで無理と言われれば、もうどうにも出来ないです。。
でも、ほんと凄い運ですね!
ファンクラブ入っててもZeppレベルの小さなライブは当選しませんから、残念に思わず、奥さんに楽しんできてもらいましょう!