ここから本文です

ディズニーランドのアトラクション「スターツアーズ」に出てくる航空会社は スタ...

rin********さん

2017/12/223:17:29

ディズニーランドのアトラクション「スターツアーズ」に出てくる航空会社は
スターツアーズ社も含めて6社だと思います。
ただその名前がわからないので写真の順番通りに教えていただけると嬉しいです。

*アメリカの「ディズニーハリウッドスタジオ」へ行ったときに購入した6社のミニカーの写真も載せたかったのですが、容量オーバーとなってしまったのでこちらのURLから閲覧してください。お手数おかけしますが、お願いします。
URL:https://twitter.com/RINKAISS/status/936962190321451008

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/12/319:53:45

スターツアーズの、入口のすぐ上にあるディスプレイ、その中でスタースピーダー1000の広告らしいのがあり、採用した運航会社が数社紹介されています。多分、それだと思うのですが、詳しく覚えていないです。
ただ、エア オルデランとベスピン ダイレクト、タトゥイーンxxがあったとおもうので検索してみたらそれらしいのが出てきました。
左から
エア オルデラン
ベスピン ダイレクト
ダントゥーイン エキスプレス
ナブー スペースラインズ
タトゥーイン トランジット
スターツアーズ
のように思えるのですが、黄色と赤の”ナブー スペースラインズ”、Nが書かれていたような気がします。左と右は違うのかな?
”N”はアルファベットではなくてオーラベッシュで書かれているので、Nの左側を丸くしたような感じです。

今度写真に撮ってみたいですね。
年パスでよくゆくのですが、この画像、結構長いので・・・。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/12/6 16:39:09

回答ありがとうございます。
私もいろいろ調べてみたのですが、なかなか出てこなかったので嬉しいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる