ここから本文です

米原界隈に住む人の中で、新幹線で京都や大阪・神戸などへ通勤・お出かけする人っ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/223:25:18

米原界隈に住む人の中で、新幹線で京都や大阪・神戸などへ通勤・お出かけする人ってどのくらいいると思いますか?

閲覧数:
308
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdg********さん

2017/12/223:27:04

100歩譲って京都以西に通勤する人間がいるとしても新快速を使うのが当たり前では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

2017/12/814:07:45

ちょっと古い情報で申し訳ないですが、
平成22年の統計で、米原駅から定期券で新幹線に乗車する人が、
一日平均412人だったというデータがあります。
http://www.city.maibara.lg.jp/soshiki/seisaku/koho/profile/tokei/jo...
この中の、「運輸」の表をご覧ください。

hul********さん

2017/12/810:03:05

通勤ではせいぜい京都ぐらいが限界では?
大阪とかだとJR東海が出しているシャトル切符とかで
新幹線で行ってる人がいますよ、米原駅に車を停めて。

hbk********さん

2017/12/302:58:09

いそぐんなら乗るんちゃう?