ここから本文です

大相撲元横綱のハルマフジですけど、警察は被害者救済の義務を本人に通知したので...

ara********さん

2017/12/307:06:34

大相撲元横綱のハルマフジですけど、警察は被害者救済の義務を本人に通知したのでしょうか?

しかし、本人は損害賠償をしていないですね???
貴乃花親方に対しても・・・おかしいですね。

八角理事長も危機管理委員会も全ての人々が口に出しませんし、報道は一切触れないのは何故ですか。
皆様、私見を願います。

補足阿保回答・オモシロお菓子回答禁止

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/322:05:06

被害者救済の義務なんてありましたっけ?



それと、過去の質問で「インラック元総理大臣」と言っていますが、「(内閣)総理大臣」というのは、日本固有の役職名で外国の首相には対して使うのは間違いです。
「インラック元首相」と言うべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2017/12/307:33:54

確か
そのような義務はない
そして損害賠償もしていない