ここから本文です

彼氏の身内が亡くなったので、お悔やみのLINEを落ち着いたら送りたいのですが、な...

a10********さん

2017/12/307:50:30

彼氏の身内が亡くなったので、お悔やみのLINEを落ち着いたら送りたいのですが、なんて言葉を掛けたらいいのですか?

お悔やみ申し上げます
御愁傷様です
ご冥福をお祈り致します

この3つだとどれが正解なんでしょうか?

閲覧数:
8,049
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ici********さん

2017/12/310:11:53

あなたが普段使ってる言葉で送っては
どうですか
(例)「ずいぶん大変なことで、あなたのことを
・・・心配しています
・・・落ち着いたら連絡下さい」など一例です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2017/12/307:55:31

身内って具体的に彼の誰?