ここから本文です

お家でできる内職を探しています。車がないので、宅配で自宅に届くものを探してい...

masasho_0915さん

2017/12/310:43:00

お家でできる内職を探しています。車がないので、宅配で自宅に届くものを探しています。組立やシール貼り、袋詰めなど手作業系を探しています。

福岡県在住ですが、検索でうまくでませんので

、教えていただけませんか?

閲覧数:
491
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/405:54:19

福岡県には公的な内職の斡旋所はありませんが
民間の斡旋所ならあります。
福岡県ならコチラのページが参考になります。
http://muaklek-hospital.com/page041.html
止めておいた方が良いのは、先行投資が必要な内職。
内職するための道具等を売りつけられる等の被害があるものもあります。
注意が必要です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/318:00:50

黄金伝説には
ありましたが……

送料を考えたら
近くもしくは車で
納品する人を雇います。