ここから本文です

★東横インが出前を拒否します!! ★東横インが出前を拒否します!!

アバター

ID非公開さん

2017/12/312:04:17

★東横インが出前を拒否します!!
★東横インが出前を拒否します!!

6歳の息子が「美味しいおにぎりとみそ汁を食べたい」というので、美味しいをおにぎりとみそ汁のお店を探したところ、
前に札幌の朝日を見ながら食べた、東横インの朝食のおにぎりとみそ汁を思い出しました。
早速電話で東横インのおにぎりセットを注文したところ、
「そちらまではお届けできません」と言って配達を拒否するのです。

今日が休業日というわけではありません。

食事代や交通費もすべて出すと言いました。

これって酷いですよね!?

冗談じゃありませんよ!!

東横インというのは、店主の趣味で客を選ぶのですか?

わざわざ東京都からの札幌市まで電話してやってるのに、札幌市から東京都まで配達してくれたっていいじゃありませんか!!

6歳の息子が「美味しいおにぎりとみそ汁を食べたい」と言ったから、
敢えてその店を選んだのにあんまりですっ!!
ハラワタが煮え栗まんじゅうで湯気が噴き出しそうです!!
タクシーの乗車拒否は何か法律に触れるという話を聞いたことがありますが、
おにぎりとみそ汁の出前拒否を罰する法律はないのでしょうか?

私が注文した出前だけを断るという悪質なふざけたホテルを取り締まることはできないのですか?

閲覧数:
812
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mx4********さん

2017/12/312:26:55

東横イン東京でおにぎりセットを食べにいってください。
材料は同じ物を使っています。

「東横イン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2017/12/615:42:27

こりゃ大変だ、病院行った方がいいよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2017/12/423:50:50

ご質問…恥ずかしくないですか?

bay********さん

2017/12/319:33:51

んっ・・・???

東横インポ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sun********さん

2017/12/312:15:14

まだ威力妨害ネタやってんの?

発達障害者って進歩がねえな。

2017/12/312:15:08

新ネタ、頼む、、、、、もう秋田w