ここから本文です

ワンコインで買える癒しグッズ ママ友女子会でクリスマスをやることになり 500...

met********さん

2017/12/312:36:45

ワンコインで買える癒しグッズ

ママ友女子会でクリスマスをやることになり
500円以内でプレゼントをさがしてます
テーマは癒しグッズです

バスボムとか石鹸は恐らくかぶると思ったので

避けたいと考えてます。

何を貰ったらうれしいですか?

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgh********さん

2017/12/313:00:04

バスボムいいと思いますが、他でしたら
、いい香りのハンドクリーム、ボディークリーム、アロマオイル、室内用のふわふわレッグウォーマー、美味しいおしゃれお菓子など。
好みではないものは貰うと困るので食べ物や消耗品など消え物の方が嬉しいです。

質問した人からのコメント

2017/12/4 09:14:44

物にこだわっていたので食べ物は頭にありませんでした。
食べ物で癒されるで探してみます。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

des********さん

2017/12/317:05:07

だとしたらアロマですね。
こちらも被りそうですが。

あとはハーブティセットとか。


ちなみに僕はママではなく父ですが回答させてもらいました。
すみません。