ここから本文です

メルカリについてです

アバター

ID非公開さん

2017/12/314:16:05

メルカリについてです

ゆうゆうメルカリ便も普通郵便もこのような封筒で送っていいのでしょうか
あと自分の住所を書く必要はあるのでしょうかゆうゆうメルカリ便と普通郵便の場合で教えてください

メルカリ便,普通郵便,封筒,住所,メルカリ便メリット,差出人,自分

閲覧数:
4,218
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2017/12/314:34:42

送れます。
メルカリ便メリットとして住所書き不要としっかり明記されてます。
普通郵便は必ず書かなければなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2017/12/315:10:46

ゆうゆうメルカリ便でコンビニから送る場合、その封筒だとラベルが横にはみ出します。

普通郵便なら切手貼るだけなのでそれでも出せます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/314:19:47

最低でも9x14(cm)以上。

普通郵便は年賀状と同じく宛先・差出人を書く。

ゆうゆうメルカリ便は伝票を使いますので書かないです。