ここから本文です

12月11日に工藤遥がモーニング娘。を卒業しますが、 彼女(10期メンバー)加入後...

ang********さん

2017/12/314:34:54

12月11日に工藤遥がモーニング娘。を卒業しますが、
彼女(10期メンバー)加入後のモー娘。の曲で
想い出に残る曲はありますか?

補足コンサートの名場面でも構いません。特に誰々と歌った曲で印象に残る場面がありましたら
挙げてほしいです。

閲覧数:
132
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/12/411:14:20

デビュー曲よピョコピョコウルトラ
鈴木香音と共に初センター務めたOh My Wish
そして歌唱力の成長を認められ歌唱メンの譜久村、小田と共に猫役を務めたセクシーキャット
そして工藤のために書かれた若いんだし

シングルに絞るとこの四つは想い出に残りやすいんじゃないでしょうかね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

編集あり2017/12/417:18:21

彼女と鈴木香音さんがセンターを務めたOh my wish!です。歌チームとダンスチームに分かれた楽曲なので新鮮でしたね。
補足:20年記念イベントで佐藤さんとロボキッスを歌ったことです。相方の佐藤さんが嬉しくて歌い終わった後に泣いている様子で感動でした。

nhy********さん

2017/12/316:42:06

デビュー直後の「ピョコピョコウルトラ」と
「恋愛ハンター」は真逆の曲調でありながら、
私をモーニング娘。の魅力に引き込んでくれた
とても印象深い曲です。

10期があの4人で良かった。
工藤遥が10期で良かった。