ここから本文です

電工の実技試験についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/12/315:29:27

電工の実技試験についてです。

VVFケーブルをワイヤーストリッパーで剥く際に
一本の絶縁電線に引っかかり、裂けたような跡が出来てしまいました。
この場合不合格でしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鈴木 隼さん

2017/12/403:51:40

大丈夫、大丈夫ですよ、心配しないで又明日から頑張ろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/12/523:07:18

心線さえ見えていなければ大丈夫ですよ...

きいじいさん

2017/12/400:36:06

心線が見えていなければ大丈夫ですよ~
被覆が避けて、心線が見えてたらアウトですが…