ここから本文です

ホンダ エイプ50について質問します。

chi********さん

2017/12/316:40:39

ホンダ エイプ50について質問します。

半年ほど放置してて
コックもオンのままです。
エンジンがうんともすんとも言いません汗
オイル交換
ガソリン交換
マフラー交換
プラグ交換
プラグコードも交換
キャブレターO Hもしました。

けれどつきません。
プラグの点火もみて火花が飛びました。
キャブレターからガソリンが回ってないのでしょうか

何かわかるかた。
教えてください。
お願いします。

閲覧数:
892
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

斉藤博行さんの画像

専門家

斉藤博行さん

2017/12/317:06:04

キャブレターOHされているという事ですが、よくあるジェットの詰まりも清掃しているでしょうか?しているのであれば、プロにお任せした方がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

斉藤博行さんの画像

斉藤博行

整備士

キズのある部品を交換せずに修復するエコリペアのプロ

事業内容 アルミホイール修理・ボディーコーティングなど、車内装、家具その他を補修。「買い替え・交換しかない」とあきらめない「エコリペア」に取り組んでいます。自動車関連その他の困りごとに、お客様のご要望にできる限りのクオリティーでお応えします。 ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/12/1006:15:23

ホンダ エイプ50について質問します。

知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> バイク
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€=================================

hij********さん

2017/12/322:51:53

キャブレターには穴が沢山あります。フロートニードル(バルブ)・メインジェットから・アイドルジェットから・チョークから それぞれ燃料を供給します。全て通りますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2017/12/317:56:42

プラグの火花見たのなら、濡れ具合も見ないと

乾いてたらガソリンが来てない

ちなみにキャブの清掃とOHとは違うのですよ

一番これが怪しい