ここから本文です

自己破産してから7年たちます。いまだにカードローン審査が通りません。住宅ローン...

tos********さん

2017/12/317:22:27

自己破産してから7年たちます。いまだにカードローン審査が通りません。住宅ローンは10年その他のローンは5年と聞きましたが何か他の原因があるのでしょうか?

閲覧数:
569
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msk********さん

2017/12/317:41:12

一生残りますよ。

下の方も書いていますが、
信用情報機関は消えても、
会社自身には永遠に記録が残りますので

その系列会社や、合併とかしても
引き継がれます。

いままでまったく借りたことがない、
会社なら可能かもしれません。

借りられるだけすべての
カード会社で借りて
自己破産をしたのなら

自己破産から5年たっても、
ほぼ借りるのは無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2017/12/419:07:33

全銀協=銀行=10年
CIC=クレジット=5年
JICC=サラ金=5年
申込情報=3ヶ月
の情報が残ります。
また一度に何社も同時に申込と申込ブラックになります。
一度自分の情報がどの様に
記載されているか開示して見てください。
クレジット系サラ金系のクレジットカードなら可能性ありです。
但し自己破産時に債務のあった会社は不可能です。

tan********さん

2017/12/320:58:04

破産情報は破産決定から10年です。

boe********さん

2017/12/317:33:10

自己破産したって事はそれなりの数の金融会社にババを引かせたんでしょ?
自社情報は一生残るのだから通らないのもうなずけるでしょ。
網の目をくぐってババを引かせてない金融会社を見つけるしかありませんね。

Lifestyle2さん

2017/12/317:25:05

収入が、すくない