ここから本文です

Yahoo japan のお気に入りをここに表示するには、バーがありますがここに表示する...

ktu********さん

2017/12/317:23:38

Yahoo japan のお気に入りをここに表示するには、バーがありますがここに表示する方法がいまいちわかりません。初心者ですのでどなたか分かり易くお教え下さい。

閲覧数:
7,508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moe********さん

2017/12/418:38:03

①メニューバーの「お気に入り(A)」をクリック
②「お気に入りバーに追加(B)」をクリック

①メニューバーの「お気に入り(A)」をクリック
②「お気に入りバーに追加(B)」をクリック

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「お気に入りバー 表示 ヤフー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2017/12/317:51:49

今年の10月末に終了しました。
Googleツールバーを使いましょう。