ここから本文です

高速バスの予約を取るときは新幹線や電車のように学割は使えますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/320:13:54

高速バスの予約を取るときは新幹線や電車のように学割は使えますか?

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n7d********さん

2017/12/500:37:46

会社により学割は使える、使えない会社があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk_********さん

2017/12/323:09:54

新幹線や電車のように>は?何、意味不明な事を言っているのかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2017/12/321:01:51

路線によってあったり無かったりです。

ご利用の路線はどちらでしょうか。

補足ください。

don********さん

2017/12/320:58:26

バス運行会社によっては利用出来るところもあります。
『発車オーライネット』や『高速バスネット』などで確かめてみて下さい。

blu********さん

2017/12/320:20:01

系統によっては学割が設定されている場合がありますので、バス会社または予約サイトで個々に確認してください。